YouTube ちゃんとやることにしました!



このチャンネルで伝えていきたいこと
1つは経験のシェア、2つは挑戦のシェア
見てもらう時間をいただいたからには 良かったと思えるものしたい。

1つ目 経験
まずは1部上場企業を退職しての日本、海外での起業
留学、ワーホリでいかに違いを作るか
国際恋愛 についても踏み込んでいこうかと思います

2つ目 挑戦のシェア
ここはみていただく皆さんと共有できるように、応援して頂けるようにしたいなと考えています
というのは人生において 決断をする際には
大きい程、反対や批判も増えます
その分、応援してくれたり後押ししてくれる方も増えます

決断の無い人生はありえないと思います。多かれ少なかれみんな経験します。
この度のコロナのようなことが決断せざるを得ない時に 経験ってのが生きてくるなと

■例:幼い頃 水泳を習っていました。
本や動画で習ったのでなく、毎回泳いでいました。
勉強したり、予習復習するのは良い。
だけど、泳いだことが無いままで海に行ったら溺れます。
知識があるだけで経験が無いから

経験をどんどんしていくことが、この世の中を乗り切っていく最大の成功法。

突然の座右の銘(効果音 ドンッ!!)
ピンチはチャンス、チャンスはピンチ

AUS YouTubers オーストラリアユーチューバーズってのを作ります、リンクは下に貼っておきます
・オーストラリア関連のおすすめチャンネルや動画がアップされていく。
・知らなかったチャンネルを知れる
・コラボ提案もうまれる
AUS Youtubers


ランキングアップに挑戦中です!
↓ポチってくれたら嬉しいです By Melmeet
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

みんなの大好きな☕メルボルン🦘より🖋
Genki

■Melmeet メルボルンを2倍楽しむ日本コミュニティ
https://www.facebook.com/groups/melmeet/
■Melmeet インスタ
https://www.instagram.com/melmeet.ch/

オーストラリアでの留学個別相談も受け付けています。
問合せは✉️
staff.melmeet@gmail.com